池坊短期大学
トップページへのアイコン  >  2023年3月17日(金)第70回池坊短期大学卒業式が挙行されました。
2023年3月17日

2023年3月17日(金)第70回池坊短期大学卒業式が挙行されました。

2022(令和4)年度の池坊短期大学卒業式をホテルグランヴィアにおいて挙行いたしました。
本学としては実に4年ぶりにご家族の皆さま、ご来賓の皆さまにも参列いただいての式典となりました。
また式典中のマスク着用は卒業生本人の判断に委ねることとしました。

 

式典では学位記授与、成績優秀者表彰等のあと、桶谷守学長からの式辞と学賓である華道家元池坊次期家元池坊専好氏ならびに
学校法人池坊学園理事長池坊美佳氏からの祝辞では新たな一歩を踏み出す卒業生に暖かい言葉が贈られました。
そして、卒業生代表からは感謝の想いが述べられました。

  

式典後には卒業アルバム用の記念写真撮影を行い、クラスの担任教員から一人ひとりに学位記が手渡され、
卒業生たちは池坊短期大学から社会へと巣立っていきました。
いつまでも名残は尽きませんが、卒業生それぞれの人生の歩みを、母校として温かく見守りながら、
社会での輝かしい活躍を心から願っています。ご卒業おめでとうございます!

 

この度は多くの皆さまより御祝電を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、ご家族の皆さまには改めてお祝いを申し上げるとともに、卒業生の今後のご活躍を心より祈念しております。

 

一覧に戻る

Moreの矢印画像
clickhereのアイコン画像
YouTubeのアイコン画像

YouTube