【期間】2023年12月27日(水)~2024年1月5日(金)
本学では、上記期間中が冬期休業期間となります。 窓口での取り扱いやお問い合わせ(電話・E- mail・FAX等)につきましては、1月9日(火)以降に、順次対応させていただきます。
※教学部・キャリア支援部の窓口は12月25日(月)が年内最終日となりますのでご注意ください。
<大学案内・入学願書等の資料請求および各種証明書発行について>
冬期休業期間中にお申し込みいただいた場合の対応は、1月9日(火)以降となります。
在学生で各種証明書および健康診断書等が休業期間中に必要な方は、早めに所定の窓口までお申込みください。 12月22日(金)に申請いただければ、12月25日(月)午後にお渡し可能です。 12月25日(月)の申請は1月9日(火)午後以降のお渡しとなりますので、ご留意ください。
大学案内・入学願書等の資料請求につきましては、12月25日(月)受付分までは12月26日(火)までに発送いたします。
<入学予定者の方へ>
冬期休業期間中の入学手続き書類や入学に備えた自習課題のお問い合わせにつきましても、1月9日(火)以降に順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。